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NIKKEI 「周年事業セミナー」

周年事業担当者 必見

周年を機に
企業は進化する

-ステークホルダーに届ける
周年コミュニケーション-


2020年8月5日(水)13:00-14:25

お申し込みを締め切りました

主催 : 日本経済新聞社イベント・企画ユニット 
共催:
日経BPコンサルティング

● 申し込み締切り 7月28日(火)
● 定員 1,000名
※応募者多数の場合は抽選

周年事業をお考えの皆様へ

コロナ禍による先行き不透明なビジネス環境に不安を感じる経営者や従業員は少なくありません。
周年は、自社のビジョンを社外に発信したり、従業員に訴求する絶好の機会で、
周年事業の重要性はこれまで以上に高まっています。
当セミナーは、周年事業をお考えの皆様に向けて、周年事業の意義や進め方を、
実際に周年事業を成功に導いた企業の具体例を交えて解説します。

概要(予定)

名称

周年を機に企業は進化する

~ステークホルダーに届ける
周年コミュニケーション~

日時/場所

2020年8月5日(水) 13:00~14:25 
オンライン配信

※当選者に受講用URLをお知らせします。

受講料 無料(事前登録制)
主催 日本経済新聞社イベント・企画ユニット
共催 日経BPコンサルティング
定員 1,000名様
※応募者多数の場合は抽選
申し込み締切り 7月28日(火) 23:59

お申し込みを締め切りました

オンラインセミナーに申し込む(無料)

プログラム

2020年8月5日(水)
13:00~14:25

周年を機に企業は進化する

~ステークホルダーに届ける
周年コミュニケーション~

13:00~13:05

ご挨拶

13:05~13:35
成澤 幸子

周年事例紹介 1

創業者の理念・ビジョンを体系化

~50年の節目に恒久不変のバイブルづくり~

アクティオ
営業企画部 広報課 課長
成澤幸子 氏

13:35~14:05
成澤 幸子

周年事例紹介 2

ヨックモックのブランドストーリーの紡ぎ方

~50周年を迎えるにあたって~

ヨックモック
ブランド・マーケティング部 部長
島倉夕紀子 氏

14:05~14:15
記念日広告がもたらす効果
従業員モチベーションアップからの好循環

日本経済新聞社
クロスメディアユニット
マーケティング推進部 
那須 謙介

14:15~14:25
企業進化に寄与するニューノーマル周年

日経BPコンサルティング
周年事業センター所長 雨宮健人

※プログラムは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みを締め切りました

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