セミナー・イベント

「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展

展示会での当社ブース ※別の展示会での当社ブース

日経BPコンサルティングは、2017年2月14日(火)、15日(水)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展いたします。同イベントは、マーケティングをはじめ、PRやブランディング、営業、商品開発に役立つテクノロジーとサービスを提供する企業が一堂に会する、UBMジャパン株式会社主催の展示会です。

会期中は、弊社コンテンツコミュニケーション・ラボ(CCL)が、ブースでの出展、および、コンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーに登壇いたします。

皆様の、日経BPコンサルティングブース(小間番号A-17)へのご来場を、スタッフ一同お待ち申し上げます。

※来場のお申し込みは、展示会の公式サイトからお願いします。事前登録で、入場料3,000円が無料になります。
※展示およびセミナーの内容は変更になる場合があります。

本イベントは終了いたしました

展示ブースについて [小間番号A-17]

最高の顧客体験を生み出す6階層 クリックで拡大

展示のテーマは「コンテンツで最高の顧客体験を作る6階層」です。
昨今、導入が進んでいるマーケティングオートメーション・ツール。それを効果的に活用するためには、ターゲットとなる顧客の心に響き、行動を起こさせるコンテンツが必要です。そうしたコンテンツを具現化する手法を、「コンテンツで最高の顧客体験を作る6階層」として定義し、実際の制作事例を交えながら、解説、展示いたします。
また、Webの施策のみならず、「6階層」を生かした、広報誌、会員誌、書籍などの制作事例も、ご紹介します。

この他にも、展示ブースではCCLのコンサルタントが、マーケティング施策のトレンドに関する最新の調査結果をはじめ、「コンテンツで最高の顧客体験を作る6階層」にまつわるミニセッションを、周期的に開催いたします。

■ミニセッションのテーマ

‐日本のマーケティング施策のつまずきポイント ~最新調査結果より~
‐BtoB商材のリードを獲得できるコンテンツづくり ~当社コーポレートWebサイトの事例から~
‐MQLの成約率を高め、売上につなげる Cookie単位のアクセス解析
‐コンテンツマーケティングの溝

ほか、Webサイト構築事例など、豊富なセッションを用意してお待ちしております。

コンテンツマーケティングセミナー情報(事前登録制/無料)

両日にて、CCL所長の古賀雅隆とコンサルタントが、コンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーに登壇します。

・2月14日(火)10:45~11:15 [S-1]
〈コンテンツマーケティングで先行する米国に学ぶ、日本のマーケターが心得ておくべき事とデジタルマーケティングの将来像〉

・2月15日(水)10:45~11:15 [S-10]
〈コンテンツマーケティングに重要なUXの6階層の分析とブランドUPのポイント〉

  • CCL所長
    古賀雅隆

    古賀雅隆
  • CCLコンサルタント
    前島寛子

    前島寛子

セミナーは事前登録制です。もしも事前登録が終了しても、当日お席に余裕があれば聴講が可能です。その際の聴講の可否については、開始約10分前に各セミナー会場にてご確認ください。

本イベントは終了いたしました

開催概要

名称 マーケティング・テクノロジーフェア2017(第5回)
会期 2017年2月14日(火)、15日(水) 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール[小間番号A-17] (東京都江東区有明3-11-1)
入場料 事前登録:無料  当日:3,000円
主催 UBMジャパン株式会社
出展 120社(予定)
来場者数 15,000名(見込み)
公式サイト http://www.tfm-japan.com/

本イベントは終了いたしました

PAGETOP