セミナー・イベント

Webマーケティング成果を左右するシナリオ構築の実際

本セミナーは終了いたしました。

セミナーのねらい

セミナー会場イメージ
Webサイトを核にして、マーケティングを展開しようという機運は年々高まってきています。広告や検索からの誘因によるリードの創出(=ジェネレーション)だけでなく、成約・受注につなげるために中長期間、関係を発展・醸成・育成(=ナーチャリング)し、真のターゲットかどうかを見極めようという動きです。
日経BPコンサルティングでは、国内でいくつものシナリオ構築を手掛けてきたNexal代表の上島千鶴氏による事例を交えながらのシナリオ構築のコツを学ぶとともに、Webマーケティングの基礎、自社サイトによる集客策の基礎も確認するセミナーを開催します。
これからWebマーケティングに取り組みたいご担当者様、取り組みを始めたものの若干行き詰まりを感じているご担当者様のご参加をお待ちします。

(同業の方のご参加はご遠慮いただいておりますため、お申込みのご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。)

セミナー概要

期日 2014年2月25日(火) 14:00~16:30(開場13:45)
会場 都市センターホテル(7階701)
最寄り駅東京メトロ 南北線、「永田町駅」9b番出口より徒歩3分
プログラム 14:00開始
  • Webマーケティングの基本
    日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部
    チーフコンサルタント 古賀雅隆
  • リードナーチャリングシナリオの実際
    Nexal 代表取締役社長 上島 千鶴
  • 質疑応答+相談会
16:30 閉会(予定)
主催 日経BPコンサルティング
対象 企業のマーケティング部門、営業企画部門、販売推進部門などの、Webマーケティング担当者様
(同業者様のご参加はお断り申し上げることがございます。)
定員 50名(先着順※)
※誠に勝手ながら、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
参加料 無料

■セミナーの内容についてのお問合せ
日経BPコンサルティング
電話:03-6811-8308

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら