セミナー・イベント

「ブランド・ジャパン」発行13周年記念 ブランドセミナー
「信頼される」「選ばれる」グローバル企業のブランドづくりを探る

本セミナーは終了いたしました。

ブランド・ジャパン2013
日経BPコンサルティングでは、今年も「ブランド・ジャパン 2013」調査報告書の発行に合わせ、ブランドセミナーを開催いたします。

今年のテーマは、「信頼される」「選ばれる」グローバル企業のブランドづくりを探る、です。基調講演では、今年4月に創業100周年を迎えるネスレ日本の代表にご登壇いただき、持続的な成長をささえるブランド構築のヒントをお伝えする予定です。ぜひご参加ください。

セミナー概要

期日 2013年4月19日(金) 10:00~12:20 (開場9:30)
会場 東京コンファレンスセンター・品川
(東京都港区港南1-9-36 アレア品川3F/JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分)
主催 株式会社日経BPコンサルティング
参加料 12,000円 (税込)/人
※「ブランド・ジャパン 2013」調査報告書セットを4/17(水)までにご購入いただいた企業様は1社3名様まで無料でご招待いたします。

プログラム

9:30 ~ 10:00

開場

10:00~10:05

【ご挨拶】
戸田 雅博
(株式会社日経BPコンサルティング 代表取締役社長)

10:05~11:05
高岡 浩三 氏
【基調講演】

「ネスレ日本のBusiness Redesign ~成熟先進国モデルへの挑戦~」

高岡 浩三 氏
(ネスレ日本株式会社 代表取締役社長兼CEO)

11:05~11:40

「ブランド・ジャパン 2013」について

<総括>
阿久津 聡 氏 一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授
(ブランド・ジャパン企画委員会委員長)
<結果解説>
吉田 健一 日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部長

11:40~12:20
永田 潤 氏
【特別講演】

インドネシア市場を睨んだ商品開発~スモールカーの可能性を信じて~

永田 潤 氏
(ダイハツ工業株式会社 エグゼクティブ デザイナー)

本セミナーの内容等は変更する場合があります。

まずはご相談ください

日経BPグループの知見を備えたスペシャリストが
企業広報とマーケティングの課題を解決します。

お問い合わせはこちら