「ブランド・ジャパン」発行12周年記念 ブランドセミナー
今こそ「見直す」国内、「攻める」アジア
本セミナーは終了いたしました。

- 日経BPコンサルティングでは、今年も「ブランド・ジャパン 2012」調査報告書の発行に合わせ、ブランドセミナーを開催いたします。
今年のテーマは、「今こそ『見直す』国内、『攻める』アジア」です。 ブランドの基盤を強固なものにするための国内でのブランド戦略、そして、更なる展開のために必要なアジアでのブランド戦略など、聴講の皆様に、ブランドづくりのヒントをお伝えする予定です。
セミナー概要
期日 | 2012年4月20日(金) 10:00~12:20 (開場9:30) |
---|---|
会場 | 東京コンファレンスセンター・品川 (東京都港区港南1-9-36 アレア品川3F/JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分 ) |
主催 | 株式会社日経BPコンサルティング |
協賛 | 丸の内ブランドフォーラム |
参加料 | 12,000円 (税込)/人 ※「ブランド・ジャパン 2012」調査報告書セットを4/18(水)までにご購入いただいた企業様は1社3名様まで無料でご招待いたします。 |
プログラム
9:30 ~ 10:00 | 開場 |
---|---|
10:00~10:05 |
【ご挨拶】 戸田 雅博(株式会社日経BPコンサルティング 代表取締役社長) |
10:05~11:05 |
![]()
|
11:05~11:40 |
「ブランド・ジャパン 2012」について <総括> |
11:40~12:20 |
【特別講演】 「インドネシアでのKUMON~この5年間での気づきと学び」 |
本セミナーの内容等は変更する場合があります。