BRANDINGブランディング

ブランディング

ノミネートリストから、時代の変化を追えるブランド・ジャパン

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く

大平

ブランドコミュニケーション部 大平 望実

‟世相の鏡”、「ブランド・ジャパン」の新ノミネートブランドから、23年の歴史を紐解く
東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

ブランディング

東横INN、持続的成長に向け、創業以来初のリブランディングに着手

金縄

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

ブランディング

サイボウズ、パーパスを原動力に“行動するブランド”として認知を高める

金縄

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

ブランディング

離れていても社員の顔が見える、社内報は重要なコミュニケーションツール

「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に

ブランディング

「出発するホテル」としてリブランディング ブランド・ジャパンを評価指標に

金縄

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

ブランディング

パーパス経営の未来図、“自分ごと化”できる組織へ

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

ブランディング

パーパスの共感・浸透と、その土台となる“信念”を重視するライオンの取り組み

マーケティング本部 ビジネスアーキテクト部 金縄 洋右

日経BPコンサルティング通信

配信リストへの登録(無料)

日経BPコンサルティングが編集・発行している月2回刊(毎月第2週、第4週)の無料メールマガジンです。企業・団体のコミュニケーション戦略に関わる方々へ向け、新規オープンしたCCL. とも連動して、当社独自の取材記事や調査データをいち早くお届けします。

メルマガ配信お申し込みフォーム